プジョー柏
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2020/06/01]
皆様 こんにちは。

ここ数年プジョーは新型車が続々とデビュー致しました。


その中でもプジョー3008・5008の2モデルは大きな反響と人気を呼び、今もなおそのブームが長きに渡り続いているモデルです。


御客様からの大変満足度が高い車です。評判も良く価格もリーズナブルで乗りやすいのが特徴です。

どれも完成度が高く素晴らしい車です。


是非お時間ございましたら一度お乗りになってみて下さい。


是非、ショールームでフランス文化とプジョーについて色々語り合いましょう。


皆様の支えがあっての私共ので御座います。


引き続きご指導・ご支援の程、宜しくお願い申しあげます。

staffChange1
IMG_0224.jpg

石井 凌 [セールスマネージャー]

最新ブログ: ☆NEW 208オーダー開始!!☆

おすすめのモデル

「2008」
どの車もプジョーにしかないデザインで見てるだけでオシャレな気持ちにさせてくれます。
なかでも2008はコンパクトなSUVモデルと使い勝手のよいラゲッジルームを備えたオススメの1台です。特に素敵なインテリアと抜群の居住性はぜひとも感じてみてください!
思わず「あっ。いいかも……」と口にしてしまうでしょう。

初めてのプジョー

「206」
プジョー206はデザイン・ボディサイズ・乗り味すべてが素晴らしい車だと思います。
プジョーで皆様に広く愛された名車のひとつじゃないでしょうか。
毎日の運転が楽しいです(*^-^*)

お客様へ

プジョーの車は、デザインはもちろんのこと、シートに座った瞬間、「おっ!!」と思わせる他とは全く違う感覚が最大の魅力だと思います。
フランス車を所有する喜びは数ある輸入車の中でも別格でたまらない気分にさせてくれます。
プジョーの心惹かれる魅力を皆様に伝えられるよう精進して参りますので宜しくお願い致します。

お客様の居心地のよい店舗づくりに努めて参りますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG_0210.jpg

坂巻 征博 [セールスアドバイザー]

最新ブログ: 休日。

おすすめのモデル

「208」
プジョーはどれも良い車ですが、私のイメージとしては、ホットハッチです。小気味良い走りを楽しめる車だと思います。

初めてのプジョー

「205GTI」
入社して初めて販売させて頂いた車です。
(中古車でしたが)
乗り心地、ハンドリングが素晴らしく、感動した
のを覚えています。

お客様へ

お客様にプジョー車の魅力を十二分にお伝えできるよう日々がんばります。

よろしくお願い致します。

IMG_1124.JPG

玉井 紘和 [セールス研修生]

最新ブログ: 大切なお知らせ

おすすめのモデル

「3008」
私のおすすめは、今流行りのSUVモデルの3008でございます
プジョーの車の特徴であるシートの柔らかさ、ステアリングが小さく走行中の視界の広さ、走行中の足回りのしなやかさの三点すべてがあり、細かなデザイン性が高いので、是非見て頂きたいお車と言えるでしょう!!

初めてのプジョー

「307sw」
私は学生時代に307swに乗っておりました。
プジョーのデザインがかっこよく、一目惚れでした。
ちょっとした近場の運転でも乗り心地が良くていつも長く運転してしまう車でした。

お客様へ

初めまして!!

私は、4月に新卒として入社いたしました玉井紘和と申します!

フレッシュさは誰にも負けません! 笑

まだまだ未熟者ではありますが、努力と感謝をモットーに、チームワークを大切に頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_1126.JPG

安部 ゆき子 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 楽しみ

おすすめのモデル

「308」
私のおすすめは308です。
見た目の良さはもちろんですが重心が低くカーブも安定した走りは運転するのがとても楽しくなります。

初めてのプジョー

「205GTI」
ボディサイズは小さいのに1900CCのエンジンでキビキビと走る、可愛くて力持ちな205GTIが大好きでした☆彡

お客様へ

みなさまのお越しをお待ちしております‼