プジョー柏
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
サービススタッフ
[2019/01/01]
皆様 こんにちは。

ここ数年プジョーは新型車が続々とデビュー致しました。


その中でもプジョー3008・5008の2モデルは大きな反響と人気を呼び、今もなおそのブームが長きに渡り続いているモデルです。


御客様からの大変満足度が高い車です。評判も良く価格も割安で乗りやすいのが特徴です。

どれも完成度が高く素晴らしい車です。


是非お時間ございましたら一度お乗りになってみて下さい。


是非、ショールームでフランス文化とプジョーについて色々語り合いましょう。


皆様の支えがあっての私共ので御座います。


引き続きご指導・ご支援の程、宜しくお願い申しあげます。

staffChange2
IMG_0233.jpg

岩渕 吉実(yosimi iwabuchi) [サービスフロント]

最新ブログ: 暑すぎるぅ~

おすすめのモデル

プジョー車全て魅力的ですが、プジョー=猫足が有名です。プジョー自慢の猫足でのコーナリングは安心してスイスイ曲がってくれます。中でも1番は207GTです。小さいボディの中に1600ccエンジンターボ+猫足と魅力たっぷりなおすすめのお車です。

初めてのプジョー

「205ラコステ」
プジョーに初めて出会ったのは知人の205ラコステでした。長距離の運転でもシートが良くて疲れないし高速走行では安定し、街中ではキビキビとした楽しい運転の記憶に残っています。

お客様へ

初めての方はプジョー車を乗りに来て下さい。きっとプジョーの良さが実感できます。オーナーの方々には大きな事や些細な事でも相談にのらせて頂きます。

IMG_4485.JPG

大塚 達也(Tatsuya Otsuka) [メカニック・工場長]

最新ブログ: キャンペーン中!!!

おすすめのモデル

クーペ407は迫力のフロントマスクにエレガントなデザインがおすすめです。運転もしやすく何処へでも行きたくなってしまいます。

初めてのプジョー

「106S16」
町でサンダースイエローの106S16が走っているのを見かけたのが初めてで、実際に乗ってみると自分の思い通りに操作が出来ました。さすが「猫足」です。

お客様へ

お客様に満足のゆく整備を致します。どんな些細な事でもご相談下さい。

IMG_0182.JPG

勝沼 優一 [メカニック]

最新ブログ: 508sw

おすすめのモデル

プジョーはラリーカーとも言われいろいろな楽しみ方ができる魅力的な車です!

初めてのプジョー

「406sports」
私が初めてのプジョーはタクシーの映画にでてきた406です。映画で見た時とてもかっこいいと感じたのが初めてのプジョーです!

お客様へ

お客様のenjoycarlifeをサポートをして行けるよう心込めて整備致します。

IMG_3788[1].JPG

齊藤 麗羅 [サービスアシスタント]

最新ブログ: 夏ですね!!!

おすすめのモデル

レンズ類が特徴的な直線ラインになっており、内装ではスイッチ類が少なく内外装共にシンプルなデザインが魅力的に感じました。

初めてのプジョー

「3008」
i-cockpitと言われる運転席ではスイッチ類の操作性やデザイン性が優れていると感じました。
走行中の乗り心地もプジョーならではの乗り心地で快適に運転できました。

お客様へ

お客様が安心してプジョーを楽しめるように
お客様のお車を心を込めて整備させて頂きます。