アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

プジョーを選ぶ

[2013/09/27]山谷 大河
プジョーを選ぶ
みなさんこんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


先日、友人にプジョーってどんな車?と聞かれました。

「そうか、知らない人も多いんだなぁ」と思い、少しご紹介したいと思います。

プジョーは一言で言うと『満足出来る車』と思っています。

これは私個人の主観です。

他のプジョーのセールスの方々の方が私などよりプジョーをより良くお伝え出来ると思います。

大雑把な表現でごめんなさい。

でもそう思います。

プジョーを選ぶ
ある人はプジョーを評して『デザインが良い』と評します。

またある人は『走りが柔らかい』と評します。

でも共通しているのは『満足している』ということだと思います。


優れた芸術作品の評価で具体的な評価ってあまりされていないと思いませんか?

でもそれと似たような評価を受けるのがプジョーです。

失礼な言い回しなのは重々承知の上で敢えて言いますが、『なんとなくいい』んです。

皆様も何かを買うときに理由なく買ってしまったことがあるかと思います。

それは何がいいとかではなく、自分にはものすごく大事なところが満たされるから買いたくなってしまう。


プジョーは『○○が□□だから素晴らしい』とかそういう評価はあまり受けないように思います。

だからプジョーは見ないとわからないし、乗らないとわからない。

でも見たり乗ったりすると間違いなく良いと思える車です。

味わってみたい方はお気軽にご来店ください。

乱筆、乱文失礼いたしました。