アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日毎週月曜日、第3火曜日
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日になります)

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

プジョー3月フェアのお知らせ

[2018/03/06]セールスマネージャー   栗田 誠
プジョー3月フェアのお知らせ
いつも大変お世話になっております。


プジョー3月の目玉企画はご存じの通り、0%特別低金利キャンペーンです。


3/3よりフェアを開催させて頂いておりまして大変好評で御座います。


2/20から3/21までの30日間限定の全国統一での開催です。


3月のご登録のお客様のみが対象ですのでお目当てのご登録可能なお車が残っているうちに早めに
お声がけ頂ければ幸いです。


ご不明な点が御座いましたら当店スタッフまで
ご遠慮なくお尋ね下さい。
プジョー3月フェアのお知らせ
プジョー新型5008が11月にデビューさせて頂きましてから大変好調な販売をさせて頂いております。

デビュー当初に比べてようやく早く乗れるお車も出てきましたので是非ともお勧めさせて下さい。


フランス車特有の独特で斬新なデザインとお洒落な室内空間とインパネ周りの高級感と装備。


どれをとっても素晴らしいの一言です。

また、ご購入頂いた皆様からはこれだけのお車が大変価格面でもお買い得だとお誉めのお言葉を沢山頂戴しております。


現実的な価格で一人でも多くのお客様にご提供できるように様々な工夫と努力が見えるお車です。是非一度ショールームでご覧になってみて下さい。素敵な出会いがあるかもしれません。
プジョー3月フェアのお知らせ
プジョークロスオーバーの代表格であります2008シリーズ。


その中もで今年に入り販売が好調なお車は2008の特別仕様車であります2008クロスシティの販売が大変好調で御座います。


装備と販売価格のバランスが絶妙です!


販売生産台数には勿論特別仕様車ですから限りのあるようで在庫もだんだんと少なくなって参りました。


ボディ色にはいよいよ限りが出て参りましたが、まだお車も若干残っておりますので今現在ご検討中の皆様や次のお車の候補にお考えの方は諦める前にまずはお早めに当店スタッフまでお声がけ頂きますよう宜しくお願い申しあげます。