アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

2018年は大変お世話になりました。

[2018/12/28]セールスマネージャー   栗田 誠
2018年は大変お世話になりました。
皆様こんにちは。


PEUGEOT柏の渋谷で御座います。


2018年は1年間大変お世話になりました。


御蔭様をもちましてPEUGEOTは今年大変良い1年を過ごす事が出来ました。


これもまた普段よりPEUGEOT柏店の応援並びにご支援頂きました皆様方の御蔭で御座います。


重ねて御礼を申し上げます。



今年、PEUGEOT柏店は12月13日の木曜日にリニューアルオープンをさせて頂きました。


2018年は大変お世話になりました。
ショールームの外装及び内装もすべて最新のフランスのCIに生まれ変わりまして、新年を迎えさせて頂きます。


それに合わせまして新年よりショールーム体制にも変更を予定しております。


今年1年は新しいメンバーも次々に加入して、来年は現在・在職の若いスタッフ達への転換を次々に進めて参ります。


次世代のプジョー柏・チーム育成の為の一つの取り組みとしましてそのようにする事になりました。それに伴い、セールスマネージャーやセールスアドバイザーなどの加入・入替も行います。



皆様には何卒ご理解を頂ければ幸いと思います。


2018年は大変お世話になりました。
私もPEUGEOT柏店の第一線からは外れる事になります。



長きに渡りまして、PEUGEOT柏店を通じて大変お世話になりました皆様方には厚く御礼を申しあげます。



2019年は綺麗で大変高級なショールームになる反面、慣れない店舗・新体制でのスタートも予想されますが、スタッフは変わらず全員で一生懸命、御客様一人ひとりのご対応にお取組みさせて頂きますので至らない事も多々御座いますが。引き続き、暖かいご支援と応援の程、宜しくお願い申し上げます。



それでは皆様も良いお年をお迎え下さい。