アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

夏季休暇のお知らせ

[2019/07/15]セールスマネージャー   栗田 誠
夏季休暇のお知らせ
皆様こんにちは。

大変お久しぶりで御座います!

株式会社ファミリー・PEUGEOT柏・渋谷で御座います。日頃より格別のお引き立てを賜りまして大変感謝を申し上げます。

本日は御知らせが御座います。


弊社は本年度より計画年休制度を導入する事になりましてその一環として今年より夏季一斉休暇を取る運びとなりました。


夏季休暇期間は以下の通りとなります。


8月13日火曜日  定休日
8月14日水曜日  夏季休暇
8月15日木曜日  夏季休暇
8月16日金曜日  夏季休暇
夏季休暇のお知らせ
つきましては連年になく夏季の表記期間中は店舗自体が全休になりますので皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


今から夏季の休暇期間を利用され、お車のご検討並びに点検・車検のご入庫やご予定やご計画が御座いましたら、大変ご迷惑をお掛け致しますが、営業店及び工場が全休になりますので日程の調整をお願いさせて頂く事を御知らせ致します。


こちらの期間はメーカーも夏季休暇に入られている為、車両及び物流及び部品も稼働がされません事より今より表記期間を外されたご入庫やスケジュールのご調整を頂けると幸いで御座います。


ご不明な点やご質問が御座いましたらPEUGEOT柏
のスタッフまでご遠慮なくお問合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。