アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

メンテナンスを受けられた方にもれなく。。。

[2011/12/21]
メンテナンスを受けられた方にもれなく。。。
こんにちは。

メカニックのノグチです。

年末でみなさんバタバタしている事ととおもいます。

当店もバタバタです(+o+)

でも、今年もあと10日(^O^)

がんばりましょう!<`~´>



少し気が早いですが、来年のメンテナンスキャンペーンの告知をさせて頂きます。



ご好評頂いているキャンペーンですが、今回のプレゼントは二種類(^O^)/





メンテナンスを受けられた方にもれなく。。。
当店№1モデルが手に提げているのはダウントートバッグです(^O^)/

中綿入りのキルティング生地で仕上げたダウンジャケットのようなプジョーらしい個性的なバッグです。


今のシーズンにぴったりのアイテムですね(*^。^*)

メンテナンスを受けられた方にもれなく。。。
二つ目は、フランス№1オーガニックコスメティックブランド「メルヴィータ」のボディソープです。

果実のフルーティな甘い香りとハーブのチカラで肌を守りながらしっかりと洗い上げます。


当店№1モデルの肌のように赤ちゃんのようなしっとりと潤いのある肌をキープする事ができます(゜-゜)











キャンペーン期間中にプジョーメンテナンスのAプラン(12ヶ月点検)、Bプラン(車検)でご入庫のお客様を対象としておりますが、在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますので点検のご予約はお早めに!



キャンペーン期間 2012年1月1日~3月31日