アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

Summer Time

[2008/08/07]セールスアドバイザー   玉井 紘和
Summer Time
お久しぶりです。ブログ登場2回目の成田です。
猛暑が続き、さすがに仮面を外そうかと思う今日この頃でございます。

さてさて、みなさんSummerをどうお過ごしでしょうか?
愛車で家族や恋人と海?もしくは山へキャンプへ?良いSummer Timeを送っていますでしょうか。

でももっともっと充実した日々を送れる方法を教えいたします。
それは・・・プジョー柏で素敵なライオンCarに囲まれて過ごす事です。
赤や青、色とりどりの彼らに囲まれた時間はとても有意義な一時ををもたらすでしょう!!

この夏、柏にてご主人様を探したライオン達があなたを待っています。

Summer Time
Debut!Debut!!Debut!!!

ついに207Styleが登場いたします。
従来のフェリーヌ性のフロントデザインより可愛くスマートになって新登場。

特徴は、207よりも車重量が80kgも軽くした事によって燃費性が向上した事。
RMT(ロボタイズド マニュアル トランスミッション)という1007で採用された2トロニックミッションをネーミング変え採用し多彩なドライブを実現できる様になっている事。

今月末よりデビューいたしますので詳しいお話しは柏店へ。
皆様のご来場心よりお待ち申しあげます。

Debut!!!Debut!!Debut!
Summer Time