アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

サービスからのお知らせです。

[2009/04/02]サービスフロント   岩渕 吉実(yosimi iwabuchi)
サービスからのお知らせです。
お久しぶりです。    
サービスフロントの岩渕です。
いつもブログを見て頂き有難うございます。
最近、皆さんに良くブログを楽しみに見ていると言って頂き大変嬉しゅうございます。

今回は、サービスの得々情報を発表しちゃいます。
4月からの新しいサービスキャンペーンは!!

メンテナンス(半年点検・1年点検・車検)に御入庫して頂いた方に、皆様の愛車の室内消臭サービスをさせて頂きます。

更に点検の御礼と致しまして・・・
前回、女性の方に大好評でした、ロクシタンボンメールソープを引き続き
プレゼント!!
又は、プジョーオリジナル折りたたみ傘、どちらかをプレゼント致します。
折りたたみ傘は3色ご用意していますので、そのうち一色を選ぶ事が出来ます。
早いもの勝ちですよ!!

5・6月と梅雨の時期に入りますので急な雨の時に大変重宝すると思いますよ。

サービスからのお知らせです。
皆さん、プジョーはグッズプレゼントも季節ごとに色々と変わりますし、種類も豊富に在りますので、プジョー収集家には涙ものですよ。だってどこにも売っていませんからね!

是非メンテナンスの御入庫お待ちしております。