アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

☆始めまして。熊谷です☆

[2009/11/26]ショールームアシスタント   関口 美貴(ミキティ)
☆始めまして。熊谷です☆
はじめまして!!


10月1日よりプジョー柏に配属となりました
熊谷 貴子と申します。

初お目見えですので、少々、自己紹介をさせていただきます。

歳は内緒で、8月生まれのおとめ座。

学生時代はバレー部に所属しておりました。
今でもスポーツは見るのもするのも大好きです!

出身は九州。モデルのエビちゃんと同郷でございます。

実家が浅草でガソリンスタンドをしている主人と結婚して関東にやって参りました。

しばらくは主人の実家のガソリンスタンドを手伝いしながら同居させてもらい、その後、念願かない独立をし、千葉の松戸に越して参りました。

☆始めまして。熊谷です☆
趣味はパン屋さんめぐり!!

特にこの柏近辺はパン屋さんが多く、休みの度に夫婦でパン屋さんに繰り出しています。

お薦めのパン屋さんがありましたら、ぜひ、ぜひ、ぜひ・・・皆様、教えて下さいね!!!


まだまだ、セールススタッフとして未熟者ではございますが、大好きなプジョーの魅力を一人でも多くの皆様にお伝えできるよう頑張ってまいります。

どうぞ、みなさま、今度ともよろしくお願い致します。