プジョーオーナーの皆様。
新年、最初のブログとなりましたので、大変遅いタイミングではございますが、改めてご挨拶させて下さい。
今年も宜しくお願い申し上げます。
2010年は、日頃ご愛顧いただいている皆様方のアフターセールスサポートに付きましても色々な工夫をしていきたいと考えております。
まずは、点検・車検受付時の皆様にお伺いするアンケート用紙の質問内容も一部変更しました。
基本的にプジョーメンテナンスA(12ヶ月点検)の際は、2~3時間お時間を頂き、作業完了後、当日でのお返しを以前より行なっております。
作業時間中、店内でお待ち頂くお客様もいらっしゃいますが、近隣のイオンショッピングモールへご家族やカップルでお出かけの方が大変多くなりました。
そこで、お買い物中に何度も連絡することを避けるため、受付して頂いてからショールームで15分位お待ち頂ければ、整備代や消耗品などの概算お見積りをお伝えいたします。
お見積りのご了解を頂いた上で、ご希望のお客様は外出をして頂きます。
もちろん連絡先も従来通りにお伺致しますが、より安心して休日のお買い物を楽しんで頂けるようにと思い、今年よりその様な形のサービスを復活させました。
お急ぎの方は フレキシブルな対応をしておりますので、遠慮なくお申し付け下さい。
また、店内でお待ち頂くお客様にも出来るだけ快適に過ごして頂けるよう2階の待合スペースもアクセサリーや雑誌などを増やしました。
従来のDVDやテレビ、キッズコーナーと併せて、是非ご利用くださいませ。
さらに、3月末日までの期間限定ではございますが、点検整備や車検などで店舗までご足労頂きましたお客様には、プジョーオリジナルのプレゼントを、もれなく差上げております。
詳しくは当店スタッフまでお問合せ下さい。
今後ともプジョー並びにプジョー柏店をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。