アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

おススメ認定中古車です!

[2010/06/09]セールスマネージャー   栗田 誠
おススメ認定中古車です!
皆さまこんにちは。

プジョー柏ブログをご覧になって頂きまして、ありがとうございます。

今回は、私がおススメの、認定中古車をご案内させて頂きます。


今回ご紹介させて頂く車はプジョー407SW2.2です。

車のデータを下記致します。


【PEUGEOT407SW2.2】

年式:平成17年6月
走行距離:24,500Km
色:アルミナムグレー
排気量:2200CC
車検:2年付き
修復歴:無し

オプションの設定が無くとも、充実した装備の407は私の大好きな車です。

趣味でサッカーをするときも、友人とたくさんの荷物を積んで出かける事が出来ます。

大きなガラスルーフに始まり、フロントガラス、サイドウィンドウ、グラスエリアの大きさは、クラストップを誇ります。

車内に光を、たくさん取りこんでくれますよ。

普段、良く走る道でもいつもと違った景色に見えるでしょう!


ご家族でも、快適なカーライフをお約束致します。
おススメ認定中古車です!
見て頂いてわかるとおりHDDナビゲーションも標準装備です。

プジョーの誇るフラッグシップですので、快適性は非常に高い水準にあります。

当社にて下取りをさせて頂いたお車ですので、記録簿や、整備履歴は全て当社で管理されています。

初めての輸入車の方でも安心してお乗り頂けますよ!

また、前オーナー様はETCも装着済みです。

高速道路でちょっとした旅行もすぐに楽しんで頂けますよ。

おススメ認定中古車です!
私が、何よりもおススメしたいのは状態の良さにあります。

もちろん禁煙車であり、コーティングもされております。

今、407SWをお探しの方は、一度実車をご覧になってみて下さい。

私がいかに本当の事を言っている事が、わかって頂ける事と思います。


納車前にはしっかりとした点検もさせて頂きます。

ブログをご覧の皆さま!!

ご興味を持って頂けましたら、お気軽に渋谷までお声をかけて下さい。

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。