アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

◎I様、K様、ご納車おめでとうございます◎

[2011/08/12]セールスマネージャー   栗田 誠
◎I様、K様、ご納車おめでとうございます◎
皆様 こんにちは。


たびたび 渋谷でございます。


8月の御納車のお客様ご紹介 第3番手です。


I様 ご家族の皆様です。


お写真の通り、7月2日にフェイスリフトさせて頂きました今話題の最新型308SWに今回お乗り替えを頂きました。


購入前は色々お車を見てまわりお悩みされたとも聞きましたが、奥様がプジョーのデザインやカラーリングを非常に気に入ってくださり めでたくご成約となりました。

新色カラーです。
(エジプシャンブルーといいます)


また 素敵なカラーが加わりましたね。


I様には、本当に感謝です。


お子様もライオン君が大変気にって頂いている様子でとても嬉しく思います。


ご主人様の笑顔も大変素敵です。


とても仲の良いご家族様です。


これからもプジョー308SWで思いて沢山作って下さい。


I様 これからも宜しくお願い致します。

◎I様、K様、ご納車おめでとうございます◎
 第4番手のお客様です。

 
 大変長いお付き合いの大切なお客様です。


 お子様も大変元気なK様です。

 
 実はもともと406のオーナー様なのです。


 そしてご主人様もプジョーのオーナー様なのです。


ご夫婦で1台ずつプジョーにお乗りいただいております。


ご家族でプジョーにお乗り頂く、大変お世話になっていらっしゃる方でございます。

 
 このたび お写真の通りこれもまた昨年の新型車プジョー3008にお乗り替え頂きました。


プジョー初のSUVです。


ボディカラー ヒッコリー です。


ご承知の通り プジョー3008の専用ボディカラーでございます。


大変 気に入って頂きました

 
ご家族様の今後のプジョーライフが素晴しいものになりますよう心よりお祈り申し上げます。