アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

おめでとうございます。

[2011/10/03]セールスマネージャー   栗田 誠
おめでとうございます。
皆様こんにちは。


プジョー柏の渋谷です。


ここ最近でまたあらたにプジョーオーナー様の仲間入りをされたお客様をご紹介致します。


一人目は国産セダン車よりコンパクトカーをお探しされ207限定車エンビィのビアンカホワイトのオーナー様になられましたT様です。


デザインや使いかってを大変気にいっていただけましたよ。


これから沢山走ってもらって白いプジョーをアピールして頂ければ嬉しいです。


おめでとうございました
おめでとうございます。
続きまして輸入車からのお乗換はO様のご家族です。


国産メーカーなどの多くみられたようですが、最終的にデザインやインテリアの雰囲気そして
何よりもまわりで多く走っていない車がご希望との事で308SWの生産オーダー車両。
レザーパッケージ車にお決め頂きました。


本当に運が良く。通常なら3-4ヶ月待ちのお
車ですが、たまたまフランス生産された車が入ってくるのを1台発見しご提案し即ご注文。


インテリアがレザー使用だけでなくキセノンヘッドライトやライト形状なども通常モデルより少し違ってとてもかっこいいです。


そしてめでたく納車となりました。


お子様もすごく嬉しそうです。


本当におめでとうございました