アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

みんなで蹴ろう!

[2011/10/15]山谷 大河
みんなで蹴ろう!
みなさんこんにちは。

鹿間でございます。


みなさんはフットサルってご存知ですか?

5人制のサッカーと言うとわかりやすいかもしれませんが、やってみると若干異なりますが、まぁそんな感じです。

僕は今までず~っとサッカーを競技としても趣味としても楽しんできました。

今ではたまの休みを使って仲間と楽しんでいます。


昨今では、コートや更衣室、シャワー等の設備の整った施設が増えて来ました。

また各施設毎にスクールや個人でも楽しめるようなシステムを作って運営されています。

みんなで蹴ろう!
サッカーだと11人集めなければいけないですが、フットサルだと最低5人集めればチームが出来ます。

各施設では「挑戦者求む!」といった対戦相手を募集している掲示板なんかもあります。

あとはボール一個あれば出来ちゃうというお手軽さもあります。


騙されたと思ってやってみてください。

きっと面白いですから。


疲れますけど、運動での疲れは気持ちいいです。

僕の場合はやっている最中は真剣ですが、間に爆笑しながらやっています。

面白いですよ。


必要な物とか、道具の選び方とか、気になる所かもわかりませんが、宜しければ僕に言って下さればお教えしますのでお気軽に聞いてみて下さい。

実は結構安く装備が整います。

いつかどこかでお相手頂く事を楽しみにしております。

ではまた。