アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

納車おめでとうございます。

[2011/11/30]セールスマネージャー   栗田 誠
納車おめでとうございます。
お久しぶりです。

店長の渋谷でございます。


皆さんお元気ですか?

本当に寒くなりましたね。

今年も早いものであと1ヶ月となりました。


プジョー柏では只今年末のメーカー決算フェアを開催中でございます。


そのような中、本日は念願のプジョー車にお乗換え頂きましたオーナー様を1組と、新型モデルにお買い替え頂きました以前からのプジョーオーナー様2組をご紹介させて頂きます。


まずはこの度初めてプジョーにお乗り頂くことになりましたF様のご家族様です。

308CCのデザインとカラーリングが決め手となりましてめでたくご注文・・・

そして御納車となりました。

やっぱりいつでもオープンカーはカッコいい。

F様、色んな場所へお出かけ頂きましてお車をお楽しみ頂きますと共に、オープン開閉のパフォーマンスを今後共宜しくお願い致します。

納車おめでとうございます。
続きましてプジョー一筋でお付き合いさせて頂いておりますH様です。

3台目となりました。

今回は307SWローランギャロスから508SWグリフにお買い替えとなりました。

307SWローランギャロスは限定車です。

当時は大変人気のございましたお車です。

今年デビューした508SWグリフに魅了されておられましたが、以前からの307SWローランギャロスも大変気に入られており、最後まで悩みに悩まれました。

結果、お買い換え頂くことになりました。

新型もかっこよくて大変お似合いですよ。

本当にご無理を申しあげまして申し訳ありませんでした。

ですが新型508SWグリフも今までと同じく楽しんで頂けるお車と確信しております。

今までのプジョーをよく御存じのH様だからこそご満足頂ける事もあるかと思います。

今後とも宜しくお願い致します。




納車おめでとうございます。
最後に206SWからお買い替えいただくことになりましたK様のご家族様です。

お子様、本当にかわいいですね。

人気のチャイナブルーから最新のバビロンレッドの3008にお買い替えとなりました。

今度はオシャレな赤です。

ご主人様も嬉しそうですが、奥様とお嬢様が大変お似合いのお車と思います。

フランス車はまさにファッションです。

町を走っていたり、駐車している姿を見るととても目立ちますしすぐ分かります。

沢山お出かけして頂き、多くの方に素敵なプジョーをお披露目下さい。

本当におめでとうございます。

プジョーで良いお年をお迎え下さい。