アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

知る人ぞ知る・・・

[2012/01/19]山谷 大河
知る人ぞ知る・・・
皆さま、明けましておめでとうございます。

登場は2度目ではありますが、年始のご挨拶始めということであえて申し上げました。

本年度も引き続き宜しくお願い致します。

プジョー柏、営業の鹿間でございます。


サッカー好きの私に、ビッグニュースが飛び込みました。


『アンリ、アーセナル復帰!!』

この選手、フランスを代表する素晴らしいFWの1人でティエリ・アンリと言います。

数年前の某サッカーゲームではどうやっても止められない反則的な能力を誇った選手です。

イングランドのアーセナルというチームで英雄的な活躍を見せましたが、年齢的な衰えなどもあり移籍。

渡り渡ってアメリカに行きました。

知る人ぞ知る・・・
その選手が古巣に戻って参りました。

当時アンリが着ていたアーセナルのユニフォームがカッコ良くて、しかもエースなのに『14』という中途半端な背番号がまた妙にカッコ良くて、憧れたものです。

まずその姿を、背番号こそ違えど観る事が出来る事に感動しました。

今、アーセナルには宮市選手という日本人のプレーヤーが所属しています。

なかなかトップチームには上がれず、歯がゆい思いをされているでしょうが、アンリから何か盗んで良い意味で「化けて」ほしいものです。

知る人ぞ知る・・・
今現在、こちらの写真の長友選手を始めたくさんの日本人選手がヨーロッパで活躍しています。

この冬も何人かの選手が渡欧しました。

日本人選手を追いかけて観るのも面白いかもしれません。


ヨーロッパ各国のリーグ戦はこれからが後半戦。

どんどん面白くなっていきます。

目が離せませんよぉ!