アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

☀H様・T様、ご納車おめでとうございます☀

[2012/06/24]山谷 大河
☀H様・T様、ご納車おめでとうございます☀
こんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


早いものでもう1年の半分が過ぎようとしております。

いよいよ気温も上がり、夏に向けてまっしぐら。

体調を崩しやすい時期でもありますのでどうかお体ご自愛頂ければと思います。

また夏はお出かけの季節でもあります。

もうすでに夏休みの計画を練っている方もいらっしゃることでしょう。

この夏、皆さまのプジョーはどんな活躍を見せるのでしょう。

ぜひお楽しみ頂ければと思います。

そんな中、大分お待たせしておりましたお客様もおりますが、新たにプジョーのオーナー様となられた方々をご紹介させて頂きます。

本日はお二方になりますが、近日中に立て続けにご紹介致しますのでどうかお楽しみに。
☀H様・T様、ご納車おめでとうございます☀
こちらはH様でございます。

以前からプジョーをお気に召して頂いておりましたH様がお選びになられたのは3008です。

以前は307に乗られておりましたが、今回3008というクロスオーバー特有の内装の高級感とSUVの持つ利便性、何より307と全く違う良さに魅了されてのお乗り換えです。

その良さは実車でご確認いただくしかございません。

いいんです。

ご家族で気に入って頂きましたこちら3008。

ぜひお楽しみ頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
☀H様・T様、ご納車おめでとうございます☀
こちらはT様ご家族です。

この度プジョーの誇るスポーツクーペ、RCZのオーナー様となられました。

さて皆さま、メインでお使いになられる方はどなただと思いますか?

正解は真ん中にいらっしゃるお母様でございます。

実にお元気で、非常にアグレッシブなお母様でございます。

お出かけになられる度に注目の的だそうです。

以後もどうかRCZにて街中を駆け抜けて頂き、存分にお楽しみください。

何かお困りの際はすぐご相談頂ければと思います。

この度は誠にありがとうございました。