プジョー柏
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
★N様・A様、ご納車おめでとうございます★
カテゴリー
オーナー様ご紹介
スタッフ
[2012/06/26]
NO_IMAGE
205_3_中
皆さまこんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


本日も、新たにプジョーオーナー様となられたお客様をご紹介させて頂きます。

3日連続でご紹介させて頂きましたが、掲載が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

各オーナー様におかれましては、心より感謝申し上げますと共に、以後も引き続きお付き合い頂けます様お願い申し上げます。

 
P1110103.JPG
こちらはN様でございます。

ご自身の初めてのお車として選ばれたのがプジョー207でございます。

オアシスブルーの鮮やかさがとても映えます。

お車もそうですが、本当に様々迷われてらっしゃいましたね。

悩みに悩んで決めて頂いたのがプジョーだったというのは本当に嬉しく思います。

楽しんで頂けておりますでしょうか。

ご納車後にご両親様から頂いたメールでは楽しんで頂けておりますようで何よりです。

初めてのお車ということでご不安に思われてらっしゃることもあるかと思いますが、どのような些細なことでも結構ですので何かございましたらご連絡下さい。

お車を永くお楽しみ頂けます様、精一杯お力添えしたいと思います。

宜しくお願い致します。

 
P1110139.JPG
こちらはA様でございます。

A様もやはりこの車、3008に惚れこんで頂いたお客様でございます。

デザイン、走り、快適性、その他べた褒めを頂きました。

先日頂いたメールにて『最高!』とのご感想を頂戴し、感無量に思います。

本当にありがとうございました。

3008は個性あふれるデザインと、エンブレムモチーフのライオンを彷彿とさせる機敏な走り、なんとも言えず良い雰囲気に満ちた室内空間と魅力たっぷりの車です。

おそらく、私よりもA様の方がこの魅力をうまく伝えて頂けるのではないでしょうか?

それぐらいA様には惚れこんで惚れこんで惚れこんで頂きました。

今後とも、3008でのカーライフをよりご満足頂けます様頑張ります。

宜しくお願い致します。