アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

ヨーロッパの熱い夏

[2012/06/28]山谷 大河
ヨーロッパの熱い夏
皆様こんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


夜の眠れない日々が続いております。

寝苦しい暑い夜だから?


違います。


熱い試合が、繰り広げられているからであります。


サッカー欧州選手権、EURO2012。
開催中でございます。

皆さまはご覧になられておりますでしょうか?

大方の注目は前回優勝のスペインですね。


レアルマドリード、バルセロナという名前は聞かれた事もおありではないでしょうか?

その超有名クラブを中心に編成されたスター軍団。

非常に華のあるサッカーを展開いたします。


非常に魅力的なチームではありますが、私の注目は実はスペインではありません。
ヨーロッパの熱い夏
私の注目はこちらドイツです。

短期間ですが住んでいたという事もあり、ちょっと違う思い入れがあるのもありますが、とにかく若い人達が頑張っています。

一時期のドイツは、世代交代に完全に失敗し、全く怖くなくなってしまっていました。

今も決してスペインのような華のあるサッカーをするわけではありません。

ですが色々な意味で”強い”と思っています。

本日も準決勝、イタリア戦が予定されております。

こういう負けちゃいけない時のイタリアはほんとに強いので不安ではありますが、勝利を期待しております。


さて、それでは早く帰ってちょっと寝ることにします。

試合に向けての準備をしなければなりませんので。

それではまた。