アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

思い出を辿ってぶらり旅

[2012/09/11]
思い出を辿ってぶらり旅
こんにちは。

メカニックノグチです。




先日、お盆休みを利用して富山県へ旅行へ行ってまいりました。




なんで富山なのかとよく聞かれますが、特に理由は無いんですが・・・・


しいて言えば、小学二年生の頃に一度旅行に行ったことがあって、その時見た黒部ダムが凄く印象に残っていて、機会があればまた行ってみたいとは思っていました。




着いてみるとやっぱりそのスケールと大自然は当時のまま圧倒的でした(+o+)
思い出を辿ってぶらり旅
安曇野に宿をとり、翌日は松本城へ行きました。



全国にある城のほとんどは復元されているものがほとんどで、実際、中に入ると博物館的な雰囲気のものが多いですが、この松本城は修復こそされてはいますが、ほぼ原形を残していて、中は暗く通路も狭く、秘密基地のような雰囲気でとてもワクワクさせられました(*^。^*)



お城巡りもいいかもしれない・・・・(*^_^*)
思い出を辿ってぶらり旅
その後は定番(らしい・・・)ですが、朝ドラのロケ地として有名になった奈良井宿にいきました。



古い家屋がたくさん残されていて、タイムスリップしたような気になりました。



なんだか時間がゆ~っくり流れているようで、とても心地が良い空間でした(-_-)zzz



思い出を辿ってぶらり旅
次はどこに行こうかと早くも思案中です(*^。^*)




では(^o^)丿