アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

歴史的快挙

[2012/10/18]山谷 大河
歴史的快挙
歴史的快挙です!

サッカー日本代表、フランスに勝っちゃった!


話を聞いて本当にびっくりしました。

まぁ、フランスが本腰でなかったという感じもありますがそれでも勝ちは勝ち。

フランスと言えばたくさんの名選手の名が思い浮かびます。

ミシェル・プラティニ、エリック・カントナ、ジャン・ピエール・パパンと枚挙に暇がありません。

そんな強豪国に勝ってしまいました。

今年はオリンピックも含め歴史的快挙の多い年でしたなぁ。

女子の銀メダル、男子の4位、そして今回のフランス戦の勝利とサッカーファンにとっては嬉しいニュースに溢れた年でした。

歴史的快挙
歓喜の一方で、やはり世界の壁は厚いです。

ブラジル戦、0-4の大敗です。


相手のメンバーはテストも兼ねたメンバーのように感じましたが、その相手にこのような結果。

圧倒的、とは言いませんが相手のしたたかな攻撃の進め方にやられてしまっていましたね。

試合巧者と言いますか、強い国というのはダメな状況においてもそれなりに結果の出せる試合をしてきます。

経験というものなのでしょうか。

おいそれと身につくものでもありません。


ですが日本は主力となっている選手がまだまだ発展途上の選手ばかり。

香川選手しかり、本田選手しかり・・・

まだまだまだまだ私たちに夢を見させてくれるはずです。

頑張れ、ニッポン!