アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

☆I様、N様、ご納車おめでとうございます☆

[2013/01/13]山谷 大河
☆I様、N様、ご納車おめでとうございます☆
皆様、明けましておめでとうございます。

セールスの鹿間でございます。


だいぶ遅ればせになってしまいましたが、ご納車させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

まずこちらはI様でございます。

当時ファイナルバージョンとしてデビューしておりました207スポーティアムのオーナー様です。

初めてご自身でご購入されるお車ということでお探しになられておりました。

結果、プジョー207をお選び頂きました。

本当にありがとうございます。

日頃、常々お忙しい方です。

休日、プジョーと共に楽しいお時間をお過ごし頂ければ幸いです。

☆I様、N様、ご納車おめでとうございます☆
続きましてこちらはN様です。

308プレミアム、6MT車のオーナー様です。


プジョーの素晴らしさは、培われたものが脈々と伝統として息づいている点が一つございます。

モータースポーツで一世を風靡致しましたプジョーですからやはりそのMT車両には独特の雰囲気、面白さが息づいています。

N様は以前からMT車をお乗りになられておりました。

MT車の車としての面白さはやはり格別です。

実際はご契約前にご試乗頂けず、ご迷惑お掛け致しました。

ですが総合的な完成度をご評価頂き、オーナー様となりました。

少ないお休みをご趣味にアクティブに過ごされてらっしゃいます。

その楽しみの一つに、プジョーがお力添え出来ればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。