アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

ある日の夕食

[2013/06/06]山谷 大河
ある日の夕食
皆様こんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


冒頭の写真ですが、こちらはとある日の私の夕食のおかずです。

作ったのは私です。

このセンスのない盛り付けで信じて頂けるかと思います。

毎日はさすがに作れないので、休みなどを利用してちょっと多めに作り置きします。

これは野菜炒めです。

見たままです。

ただ炒めてもつまらないので味噌味にして、少し砂糖を入れてみました。

ある日の夕食
先程のものと違うのを分かって頂けますでしょうか?

具は同じです。

豚肉、キャベツ、もやし、玉ねぎ、ブロッコリー。

こちらは豆板醤とにんにくを利かせてちょっと辛いパンチの利いた味付けにしてみました。

ある日の夕食
これはひき肉を炒めてラー油と豆板醤、塩、こしょう、醤油で味付けしました。

何も無くなってもこれがあればご飯が食べられる。

そんなものをイメージしてみました。
ある日の夕食
今迄作ったのはこの日の夕食ではありません。

この日の夕食はこちら。

パスタです。

シーフードとホールトマトで作ったトマトソースのパスタです。

良く出来たかなと思います。


人にごちそうする程おいしいものは作れませんが、自分で作って自己満足するには十分です。

味も自分好みである程度自在ですし、良い気分転換になりました。

お腹もいっぱいになったし、また明日からも頑張ろうと思った夕食でした。