アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

さて、これから・・・

[2014/02/06]山谷 大河
さて、これから・・・
皆様こんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


久々にサッカーの話題をひとつ。

写真はACミランに今冬に移籍した日本代表の本田選手です。


他の選手は知らなくても、本田選手ならわかる方も多いのではないでしょうか?


彼のプレーとか専門的な話はさておき、デビュー戦で高評価を得ていたようですが、今現在はなかなか厳しい評価をされているようです。

イタリアという国は「カルチョの国」と呼ばれサッカーには他のヨーロッパ各国と同様に非常に熱い国です。

みなさんすごい勢いで地元チームを応援しています。

活躍すれば英雄のように讃えられ、活躍しなければまるで悪役のような扱いを受けます。しかもそれがたった一晩で変わってしまったりします。

それだけ地元チーム愛が深いとも言えますが、まず選手はそんな周りからのプレッシャーと戦わなければならなかったりします。

さらにACミランは香川選手が所属しているマンチェスター・Uと同様、超のつく名門クラブです。

僕が幼い時などは無敗でセリエAを優勝した年などもありました。

現在は低迷していますが、だからこそサポーターからの期待も大きく、本田選手には救世主的な役が求められています。

さて、これからどうなるか?

ACミランの10番っていう響きだけでサッカーファンからすると素敵な響きなのですが、それがさらに日本人ともなれば期待せずにはいられません。

勝手に幼いころの自分の夢を乗せて応援したいと思います。

ガンバレー!








さて、これから・・・