アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

あと半年

[2014/03/06]山谷 大河
あと半年
あと半年。

サッカーFIFAワールドカップの開催まで半年を切りました。



セールスの鹿間でございます。



4年に一度の、サッカーファンにとっての祭典が間近に迫ってきております。

各国誰が代表選手になるのか、自国の成績はどうか、期待に胸を膨らませながら日々経過しております。



我々、日本代表はというと本田選手がイタリアの名門ACミランへ移籍したことが最近のホットな話題となりますが、昨日行われた親善試合に関しては若干暗雲が立ち込めている印象の報道が多いようです。

本田選手と並んで欠くことの出来ない選手となった香川選手は所属のマンチェスター・Uで出場機会に恵まれず、キャプテンの長谷部選手は怪我による欠場、同じく不動のレギュラーだった右サイドバック内田選手も怪我による欠場。

この話だけ聞くと不安になりますよね?

昨日の試合は相手のニュージーランドが一般的に格下と呼ばれています。

一先ず勝利しました。

ですが翌日の報道では4点取ったことより、2点取られてしまったことが大きく取り上げられていました。

後半の選手交代後は別のチームのようだったと、解説の方々は口々におっしゃっておりました。



すごく不安をあおられていますが、僕としては今の時期ならこんなものでいいのではないかと思っています。

この時期に完全に完成してしまうと、それこそ直前に選手の怪我などのアクシデントがあった時に立て直しが難しいかなと。

今の時期なら様々選手の組み合わせを試しつつ、不測の事態に備えることも出来るかなと。



今回のワールドカップは僕としてはすごく期待しています。

スターティングメンバーにあんなに有名クラブの名前が並ぶことなんてなかったですもの。

きっと、本大会では素晴らしい戦いを繰り広げてくれるはずです。

期待しましょう。

そして願わくば、優勝を!