アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日毎週月曜日、第3火曜日
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日になります)

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

RCZ Rご試乗のチャンスです

[2014/11/14]山谷 大河
RCZ Rご試乗のチャンスです
皆様こんにちは。

最近ブログをご無沙汰しておりました鹿間でございます。


今週末15日・16日はあのRCZ Rのデモカーが当店にございます。

ご試乗頂けます。

昨年のモーターショーにて脚光を頂きましてご興味を頂いた方も多いかと思いますが、プジョーのモータースポーツ部門である『プジョー・スポール』が総力を挙げて市販車としての限界に挑んだ意欲的で野心的な一台です。

私も乗らせて頂きましたがとにかく速い速い。

もちろん上を見ればきりがないかもしれませんがRCZ Rの素晴らしいのはただ速いだけでなく乗り手のフィーリングをクルマが感じ取っているのではないかと思うほどの各部の『柔らかさ』と思います。

れっきとしたスポーツカーなのにどこか乗り心地は柔らかく、シフトやクラッチに関しても限りなく乗りやすさが考えられています。

マニュアル操作のあまり上手くない私が乗って上手くなった気になってしまうような、そんな車です。

なかなかない機会と思いますのでもしお時間頂けますようでしたらぜひともご試乗下さい。

ご来店心よりお待ちしております。






RCZ Rご試乗のチャンスです