プジョー柏
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
初売りフェア開催中 ~25日まで
カテゴリー
イベント・キャンペーン
スタッフ
[2015/01/16]
NO_IMAGE
AM-I-0329-M改.jpg
皆様こんにちは。

セールスマネージャーの鹿間(しかま)でございます。

『初売りフェア』のご案内です。

208を始め、2008や3008、5008といったプジョーのほぼ全てのラインナップを気合の入った初売り価格にてご案内させて頂きます。

本当に気合の入ったご案内になります。

後で上司に叱られることを覚悟してのご案内です。

その分、お客様におかれましてはこの上ないお買いものになるかと思いますのでご検討の方はどうかこの機会をご利用下さい。

フェア期間中はご来店の上お車をお査定させて頂いたお客様へもれなくプジョーグッズをプレゼントさせて頂きます。

どうか皆様お気軽にご来場下さい。

・フェア期間:2015年1月25日まで
※フェア期間内のご注文、かつ1月中のご登録を条件とさせて頂きます。





 
NEW PEUGEOT 508 Début Fair
併せてプジョーにおけるフラッグシップモデル、『508』が装いも新たにデビューとなりました。

今週末は508デビューフェアも開催させて頂いております。

大きく変更のされたフロントデザインは更なる風格の漂うものになりました。

写真などより、やはり実車の方がその風格も圧倒的です。

なんと言いますか、こちら側に前のめりというか、とにかく「私が508だ」ということを主張してきます。

ぜひご覧頂きたい一台に仕上がりました。

当店には試乗車としてセダンの上級グレード、『508Griffe』を、展示車としてSWタイプのベースグレードである『508SW Allure』をご用意させて頂きました。

タイミングがタイミングですので、508も初売りフェアです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。