アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

今週末は是非プジョー柏 ショールームへ

[2016/05/11]セールスマネージャー   栗田 誠
今週末は是非プジョー柏 ショールームへ
皆様 こんにちは。


プジョー柏の渋谷です。

昨年末より今年にかけてプジョーの快進撃が続いております。


新型208シリーズや限定車2008クロスシティ
6速オートマティック搭載車などはその中心です。

昨年デビューの308GTラインシリーズや
308アリュールモデルの販売価格の見直しなど
これからプジョーのご検討の皆様方にはまたとないチャンスで御座います。


是非この期間に上記ラインナップのモニターキャンペーンを実施中です。

ご遠慮なくご参加下さい。
今週末は是非プジョー柏 ショールームへ
新型508もデビューして1年半がたちまして今現在は購入サポートキャンペーンを実施中です。


なかなか渋いお車ですが乗ると何とも言えない良さを感じます。


世の中に素晴らしい高級車は5万とありますが、プジョーの車の全体的な魅力は何と言っても
この販売価格でこのクオリティを実現しているところです。


販売価格の高い車は良いのは当たり前です。


お客様もそれなりの金額をお支払いして乗っておりますから当然の事と私は思います。


プジョーはフランス庶民をはじめヨーロッパ全土で乗りやすくてやさしい車として高い人気を集めています。


今週末は是非プジョー柏 ショールームへ
正統派のドイツや日本のお車と乗り心地や室内空間や斬新なデザインなど一味違う所が
日本のファンの皆様方のお勧めポイントになっております。



お時間御座いましたら是非一度ショールームにいらして頂き私共のお車をご覧になって下さい。


何か違った感覚を感じて頂く事と思います。


はじめていらしたお客様もこんなにいいとは思わなかったとか、、、もっと早く来れば良かったなど
とても有難いお言葉を頂きまして本当に日々嬉しく感じております。


ショールームスタッフも知識も接客自体もまだまだ未熟では御座いますが、
とにかく元気良くご案内だけはしたいと思いますのでどうかご容赦頂ければと思います。


皆様方のご来店を心よりお待ちしております