アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

フランスDAYサマー2016・開催のお知らせ

[2016/06/28]セールスマネージャー   栗田 誠
フランスDAYサマー2016・開催のお知らせ
皆様こんにちは。

お久しぶりです。プジョー柏の渋谷です。


またまた御知らせが御座いましてご案内させて下さい。


昨年より御客様感謝イベントとして続けてまいりましたフランスDAYが大変ご好評につきこの夏再びフランスDAYサマー2016・を開催させて頂く事になりました事を皆様にお知らせ致します。


まだ先ではありますが、お子様の夏休みやお盆休み前のお車のチェックも兼ねて8月6日【土】と8月7日【日】の2日間で開催しますので是非、店舗の方に遊びにいらして下さい。


イベント詳細などは近くなりましたらまた、ご案内致しますので宜しくお願い申し上げます。
フランスDAYサマー2016・開催のお知らせ
それからもう一つ御知らせが御座います。


4月から6月までモーション&エモーションフェアと題しましてプジョー1DAY試乗キャンペーンなどを開催して参りました。いよいよ好評の中6/30でファイナルになります。



今回、こちらのイベントが大変ご好評につき私共㈱ファミリーでは7月-8月も引き続き自社独自開催で延長する運びとなりました。柏店と船橋店の2店舗でご利用頂けます。


期間中にご体験出来なかったお客様やお時間が取れずに期間中に参加出来なかったいつもお世話になっておりますお客様にも今一度御乗り頂く機会をご用意させて頂きました。


詳細は当店スタッフまでお知らせ下さい
フランスDAYサマー2016・開催のお知らせ
今回は店舗で試乗予約のお客様も多数いらっしゃります事から1日ずっと御乗り頂く日には限りがありますのでご容赦下さい。



また、その際は予め打合せの上ご相談及びご予約のご連絡を必ずお願い致します。



今回のイベント通じて大変好評な半面、様々な諸事情により問題点や反省点も御座いました。



つきましては、4月から6月開催時の運用内容からは少しだけルールの変更を行いましたので詳細は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。




何卒宜しくお願い申しあげます。