アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

プジョー柏 秋の出張展示会 第2弾予告

[2016/09/29]セールスマネージャー   栗田 誠
プジョー柏 秋の出張展示会 第2弾予告
いつもお世話になっております。

プジョー柏の渋谷です。

先月、9月10日・11日の2日間におきましてつくばエクスプレス線の駅であります流山おおたかの森駅に隣接致します駅ビル・流山おおたかの森ショッピングセンター1Fの高島屋フードメゾン入口におきましてプジョー出張展示会を行わせて頂きました。色々なお車が最近出るのですが、その時は現地での反響がものすごく良かったです。


ノベルティプレゼントのアンケート記入のご協力も2日間でなんと34組みものお客様に貴重なお時間頂きましてご記入して頂く事が出来ました。
ただのお買い物に来たのにすいませんでした!


また2日間でも1台の注文を現地で頂きまして
3組の方がその後プジョー柏店のショールームにお車をもう一度見にいらっしゃいました。
プジョー柏 秋の出張展示会 第2弾予告
今回も前回大変好評につきまして第2弾として同じ流山おおたかの森で下記日程で開催させて頂くことになりました。有難う御座います。


期間は10月8日【土】  10:00から18:30
   10月9日【日】
   10月10日【月】祝 

今回上記連休3日間の開催とさせて頂きます。


前回と同様に現地でお買い物をしているお客様がお車をご覧になりながら展示会出向セールスのアンケートにお答え頂きます。

次にお配りしているチラシを後日私どものプジョー柏店のショールームかもしくは同じグループ店舗で御座いますプジョー船橋にチラシをご持参下さりますとまず抽選会のくじを引く事が出来ます。

見事当選しますとシャンパン【モエ・エ・シャンドン】をプレゼント致します!

残念ながら外れてしまった場合はでもプジョーの大型ロゴ入り今治タオルをもれなく差上げております。基本はずれ無しです。
プジョー柏 秋の出張展示会 第2弾予告
是非、10月8日から10日はつくばエクスプレス駅ビル 流山おおたかの森ショッピングモールでお買い物のご予定を組んでみては如何でしょうか?

そうしましたら次に 1Fとてもおいしい食品がな並びます高島屋フードメゾンを目指して下さい。

その入口にプジョーのお車と私たちに展示会スタッフがお待ちしております。

アンケートにお答え頂きましてそのあとは後日お時間のある時で構いませんのでまずは9月のお買い物がてらチラシをもってお店に是非いらしてみて下さい。

そして抽選会に参加してシャンパンをもらいましょう。はずれでもイマバリタオルですので行く価値ありますよ!シャンパンは数に限りがあるので早い方がよろしいかと思います。

是非とも御待ち申し上げております!



最後に今回の出店予定車両は前回308GTラインの青色を展示させて頂きましてそれが現地で売れてしまいましたので今回は御写真の新型プジョー208の最上級モデルアリュールシエロパッケージの色はオレンジを用意致します【写真参照】


昨年の東京モーターショーに展示されたお車と全く同じ車です。大変お買い得車両です。

現地での即売会を行いますのでご興味ある方は是非足を運んで見て下さい。


それでは宜しくお願い申しあげます。