アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

GWはドキドキフリーマーケット!

[2017/04/20]セールスマネージャー   栗田 誠
GWはドキドキフリーマーケット!
お世話様で御座います。


今年も5月3日から5日までの3日間で開催します。


場所は千葉の幕張メッセ会場内です。


プジョーの新車及び中古車の即売会を行います。


どきどきフリーマーケットの名前の通り、掘り出し物や金額的にかなりバリューな商品を厳選して現地にお持ち致します。


ベイFM様主催のまさにゴールデンウィークの1大イベントで御座います。規模は日本最大級です!


毎年、開催されますこの3日間のイベントは多くの出展者様と会場への来場者様で賑わいます。
GWはドキドキフリーマーケット!
イベント内では数ある出展者様の多くのブースの中で私どももプジョー新車・中古車を展示するブースを頂き、そこに並べさせてもらいます。




主にプジョーの新車と特選中古車とオリジナルや純正のグッズやアクセサリーの特別価格の販売を現地で専属のスタッフがついてご案内、販売します。



勿論、私も期間中は現地に行きまして参加させて頂きます。



毎年、私どものブースに来場されましたお客様には必ず、まさかフリーマーケット内に車の展示や商品があるとは思わなかったと言われます。




GWはドキドキフリーマーケット!
しかし、これが毎年販売の方も好調で御客様にも大変喜んで頂いているのが事実なのです。


私ども㈱ファミリーグループでは千葉県内のみで30拠点を展開しているのでアフターに関しても千葉県内や首都圏、近隣の皆様方が安心して購入出来るというのが購入された皆様の理由として大きいそうです。


また私共以外の出展されている方が沢山おり日本最大級というだけ御座いましてとにかく人が多いのとが会場が大きく広いのでとても1日だけでは回りきれない位の規模で思い切り楽しめます。


さすがゴールデンウィークだけあって大変込み合いますが、来てみて頂くだけの価値がそこにはあると思います。

もし、いらして頂く際は、私どもの展示ブースに是非ともお立ち寄り下さい。