アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日毎週月曜日、第3火曜日
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日になります)

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

雨の日続きですね↓

[2017/08/18]セールスアドバイザー   坂巻 征博
雨の日続きですね↓
8月に入り雨の日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、お盆中、13日お迎え、14日朝お墓参り、14日夜送りと3回お墓に行ったのですが、
14日朝は雨の為1時間程遅らせたりと予定ずれずれ
になりました。
(お寺の境内に行く階段が墓石と同じ石でできており、雨が降るとかなり滑るのです)

やまと君も連れて行きましたが、足の爪でグリップ出来ず、滑っておりました。

庭の野菜も結構大変な事になっております。


雨の日続きですね↓
やまとの散歩も、飼い主に似ないで、上品なのか、小雨ならカッパ着て歩いてくれますが、雨が少しでも、強いとなかなか歩いてくれないので、
途中で引き返したりと面倒臭い事が起きてしまいます。

頑張って散歩に行っても、途中で犬友に会えない時が多いので、少し寂しいのか、欲求不満なのか
家に着いても、中に入らたがらない時もございます。
そのくせ、大型犬の犬友にはビビりまくりの
やまと君でした。

自分の10倍以上の犬では仕方ないか。

(因みに写真に写っているセントバーナードは
体重80kg,やまとは7.5kgです)
普段は近づかせてもらえません。

雨にも負けずプジョー柏、営業しております。
皆様の来店お待ちしております。