アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日毎週月曜日、第3火曜日
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日になります)

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

新型プジョー続々デビュー!!

[2017/10/05]中嶋 郁夫
新型プジョー続々デビュー!!
いつもプジョー柏のブログをご拝見頂いている皆様。


本当にいつもありがとうございます。



秋も深まり、そろそろ紅葉がきれいな行楽日和となってきましたね。


そして中嶋です。




表題にもあります通り、これからデビューのプジョー新型車が目白押しです。


きっと皆様のカーライフを満足させる1台が見つかります!




まずは、




新型プジョー続々デビュー!!
NEW SUV 5008


今週末10/7(土)~10/15(金)までの期間、デビューフェアが開催されます。


先日の行わせて頂いた内覧会では大好評のNEW5008。


他の追随を許さない非常に洗練されたSUVスタイル。先進テクノロジーと独創的デザインで、ドライバーサポート機能が充実したi-Cockpitを搭載した7人乗り!
ができる容量を持つユーティリティモデルです。



7人乗りは便利だけどミニバン、1BOXは・・・。


と、デザインにこだわりを持つ皆様にはぴたりとはまるモデルではないでしょうか?


プジョー柏の新人セールス、フレッシュネス長尾のブログ画像にもあります通り、


プジョー柏にて展示車がございますので、ぜひご拝見ください!


新型プジョー続々デビュー!!
NEW SUV 3008 BlueHDi Special Edition



特別限定車の3008ディーゼルモデル。


ヨーロッパカーオブザイヤー受賞した大好評の3008の特別仕様車です。


高級感ある3008GTのアルカンタラ内装とは一線を画す、

ファブリックとのハーフレザーを使った今回の特別仕様車はカジュアルな装いで普段着のような気楽さをまとったディーゼルモデル。



通常よりもお求め安い価格でのご提供ですので
気になる方は、ぜひショールームへお問い合わせください!


皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。