アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

行ってまいりました~~

[2017/11/01]
行ってまいりました~~
こんにちは!!


毎度お馴染み長尾でございます。
タイトルの画像をみてどこに行ったか皆様お分かりですか?

先日お休みの日に
初めて行ってきました!


東京モーターショーです


とっっっっっても楽しかったです!!!!



平日にもかかわらずとてもにぎわっておりました。


10年~20年先に実現予定の近未来カーも
多数出展しており、興奮しました( ;∀;)


そしてそして、、、、、



行ってまいりました~~
PEUGEOT

しっかり見てきました!!




とても大盛況でお客様途絶えることがありませんでした(^^)


そしてそして
1番の目玉の車はやはり、、、



行ってまいりました~~
5008でしたね~ とても多くの方々が囲んでみてましたね! 私もアマゾナイト・グレーを目にしたのは 初めてで感動いたしました!!! 今までのプジョーの概念を超えるデザインでございます!
NEW SUV 5008 こちらに詳しく載ってますのでぜひご参考に。 私、長尾は来年絶対にPEUGEOTスタッフの一員として 東京モーターショーに参加します!!
追記ではございますが、今週の祝日の3日(金)~
5日(日)にかけまして、八千代フルルガーデンにて
PEUGEOTの出張展示会を開催いたします。


巷で有名のプジョー3008を展示する予定でございます。

特別価格でご用意しております


ぜひ、今週の3連休はいいお買い物をフルルガーデンでいたしましょう!
たくさんのご来場お待ちしております(#^^#)