アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

雪、大丈夫でしたか?

[2018/01/27]セールスアドバイザー   坂巻 征博
雪、大丈夫でしたか?
ここ数日、大寒波が日本列島を覆っているようですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、22日の夜、自宅周りの雪かき、23日出社後
ショールーム周りの雪かきで、疲労が蓄積してしまいました。

今週は毎日寒かったですね。写真は、昨日犬の散歩時に撮ったものですが、畑などは、まだかなりの残雪があります。

道路も裏通りなどは、道路もカチカチ凍っているので、
運転はもちろん、歩くのにも注意が必要です。
雪、大丈夫でしたか?
さて、皆様、雪が降るとタイヤチェーンやスタッドレスタイヤ等の滑り止めをどうするかに気を取られがちですが、

車の中には寒さに弱いパーツもございます。

バッテリーもその一つですね。

最近のバッテリーはいきなり上がってしまうので、交換してから、2年以上経過している場合はバッテリーの点検をお勧め致します。

いざ出かける時になってセルモーターが回らず「カチッカチッ」と音がして動かなくなってしまったら、車が粗大ごみになってしまいます。

この機会にお車の点検を受けてみませんか。

ご予約お待ちしております。