アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

 ~6月3日 晴天納車日和~

[2018/06/03]
 ~6月3日 晴天納車日和~
皆様、いつもプジョー柏のブログを閲覧頂き誠にありがとうございます!



本日、6月3日(日曜日)は
大安でございます!!

そして、そんな大安のおめでたい日を祝うかのように
天気も快晴でした!

このベストなお日にちに本日プジョー柏にて
ご納車がございました(*^-^*)


PEUGEOT 5008 Allure


N様この度はプジョー5008お選び頂き誠にありがとうございます!!

JEEPのコンパスと迷われていましたが、奥様とお子様がプジョーを後押ししていただいたおかげもあり、
無事にプジョーに決めて頂けました!




オプションで頂いたリアマルチメディアもお子様にご好評頂いて何よりです(^J^)


最後にはお子様からプレゼントまで頂きました。

 ~6月3日 晴天納車日和~
折り紙のプレゼントです(''ω'')

最近の小学生の手先の器用さにビックリしました!
初めてのプレゼントで心ほっこりの長尾でした。

ずっーーーと、デスクの前に大事に飾っておきます!



4歳の娘様にも気を使わせてしまいました。。。
また、ぜひお店に遊びにきてください!
プレゼント用意してお待ちしてます!!

N様本当にこの度はプジョーをお選び頂いてありがとうございます!


さっそく、色々とご不便お掛けして申し訳ございません((+_+))

また、初回点検の際はお車の感想と水族館のご感想、写真お待ちしております(*‘ω‘ *)

引き続きどうぞよろしくお願い致します~!