アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

やまと君が来ました。

[2018/06/17]セールスマネージャー   栗田 誠
やまと君が来ました。
皆様。いつもお世話になっております。


プジョー柏のオフィシャルブログ内で噂の豆柴犬のヤマト君が本日1日署長という事でプジョー柏のショールームのデリバリースペースに登場しました。



お車をご覧にご来店されたお客様やメンテナンスでショールームで御待ちのお客様からもお子様からご家族連れまで、そして若いご夫婦様やご高齢のお客様までもが幅広く、かわいいとか癒されるとか中に入って触りたいなど大人気となりました。


とてもおとなしいので吠えたりもしません。


スマホで写真を取るお客様が多く、やまと君も最後はだいぶお疲れのご様子でした。

やまと君が来ました。
ガラス越しにいらっしゃるヤマト君はペットショップにいるのかわいいワンちゃんのようでした。


自然にお客様ともこの話題となりスタッフとお客様の会話が常にこの目の前で多く行われていたのが強い印象でした。


ブログを定期的に見て下さいとスタッフも懸命に
アプローチをしておりました、、、



当初、私どもが予想していたよりもお客様から大変ご好評につき、当店サービスフロントの岩淵が飼っている蛙君達と今後は交互でシリーズ化しましてお披露目会を定期的に実施して参りたいと思います。


皆様、応援の程、宜しくお願い申しあげます。
やまと君が来ました。
やまと君またね!