プジョー柏
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
10月の流山おおたかの森・出張展示会
[2018/10/12]
無題.jpg
流山おおたかの森写真.jpg
皆様こんにちは。


PEUGEOT柏・10月度出張展示会のお知らせです


第1弾は先月も開催しました流山おおたかの森ショッピングモールセンター内で再び展示会を行います。



つくばエクスプレス線・流山おおたかの森駅
隣接の流山おおたかの森ショッピングモール屋内
1F・高島屋フードメゾン前にてPEUGEOTの特選車を展示・販売致します。日程は下記の通りです



10月20日(土) 10時から19時


10月21日(日) 10時から19時



 
image3.jpeg
展示会場におきましてはなんと先月も先々月もPEUGEOT自体をご購入頂いた方もおります。



また、それ以外にお車を見に来て頂ける御客様も勿論沢山いらしゃるのですが、初めて目にしてご興味を御持ち頂きまして立ち止まる方も大勢いらっしゃいました。



PEUGEOTを代表とするフランス車の特徴は私の個人的な意見も含めて大きく3つあげられますよ。



①他車にない斬新で個性的な車のデザインです。



②猫足と呼ばれるマイルドな足周りと長時間座っていても疲れないシートの組み合わせでバンピーな路上でもお車が跳ねる事なく地面に吸いつく感じがドライバーにとって何とも言えずたまらない事です!



③日本車を超える、私たちのイメージを大きく覆す予想以上のリーズナブルな販売価格です。








 
DSC_0279.JPG
※フランス人はかっこよくて使いやすくて、乗り心地が良くて更に使い勝手の良い車を求めてますから人も荷物もきちんと詰めて、しかも長距離運転に強くて最後に販売値段が安い事、、そういう車が大好きで常に求めております。


一体どれだけ贅沢なんでしょう。


でもそれがフランス人らしいですし。PEUGEOT車はそのような国でリクエストを受けたメーカーということなんでしょう!


それが現実的なお車で日本でも気軽に乗る事が出来るというのが、皆様からの人気の秘密です。


今回は好評につき複数台の展示を予定しております。来週末は流山おおたかの森ショッピングモー^ルでお会いできる事を楽しみにしております。