アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日毎週月曜日、第3火曜日
(月曜日が祝日の場合、翌火曜日が定休日になります)

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

PEUGEOT柏・リニューアルオープンに向けて①

[2018/11/04]セールスマネージャー   栗田 誠
PEUGEOT柏・リニューアルオープンに向けて①
皆様こんにちは。


先月の10月15日月曜日にPEUGEOT柏リニューアル改装工事が始まりまして半月が立ちました。


ご不便をおかけしております事を心より深くお詫び申し上げます。


本日現在は、外装の塗装作業とショールームの天井と壁紙の張り替え作業をして頂いております。


今後は店内の床資材の交換と事務所や商談コーナーなどの大幅な工事が行われる予定です。。


ショールームも完全に使用出来なくなりました。
床材交換が済むまでの工期期間は暫くショールームでのご対応は難しくなります。表の試乗車を使用してでのご商談を何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
PEUGEOT柏・リニューアルオープンに向けて①
今後はそれに伴い1F御客様がご使用されております化粧室も暫くの間、使用が難しくなります。


その期間は恐れ入りますが、社員も使用致しますが工場内と2F休憩室の別の場所にご用意致しますので近々にご来店のご予定が御座います御客様はスタッフにお声掛け下さい。大変申し訳け御座いません。


また、床材を交換している期間はショールームのすべてスペースが利用できない為、新車納車室で受付業務を行う事も御座います。


サービス工場は、通常営業時よりもスペースの関係で収容台数に限りがありますが、交代により稼働をしておりますので、いつもながらご予約を頂ければご対応は出来ます。どうぞご安心下さい。


改めてご理解とご協力をお願い申し上げます。
PEUGEOT柏・リニューアルオープンに向けて①
工事期間は12/7金曜日までに全工程の完了を予定しております。


暫定では12/13木曜日にリニューアルグランドオープンを目指して今現在、進捗しております。


新しいPEUGEOT柏ショールームの完成まであと1カ月と少しです。今後はリニューアルグランドオープンまでカウントダウンという事で何回かにわけてシリーズ化し皆様にお伝えして行きます。



皆様とPEUGEOT最新のCIの新ショールームでお会い出来る日が楽しみでなりません。



それまでの間、御客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。