アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

「むさし」がやってきた。

[2018/11/24]セールスアドバイザー   坂巻 征博
「むさし」がやってきた。
師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

さて、先日、妹宅に「むさし」君がやってきました。

我が家のやまととも対面致しましたが、やまとは
小さな物体が動く様を見て、近寄ろうとしませんでした。

私の指よりも短い尻尾をプルプル振って甘えてきて、とてもかわいい奴です。
「むさし」がやってきた。
まだ、ゲージから出る事も、散歩に連れて行く事もできませんが、2匹と散歩できる日を楽しみに
している今日この頃です。

ショールーム改装中にも関わらず、お見え頂いたお客様には、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
3週間後には、グランドオープンを控え、急ピッチで進んでおりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

それでは、新しいショールームで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
グランドオープンには、皆様お誘い合わせの上、
ご来場下さいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。