アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

むさしがやってきた♪

[2019/09/07]セールスアドバイザー   坂巻 征博
むさしがやってきた♪
いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。

さて、先日、姪たちが、むさしを連れて遊びに来ました。

リビングの真ん中に柵が設置され、かつ、足の短い私には、またぐ事も出来ず、台所にある冷蔵庫までの行き来がしにくくなってしまいました。

(まあ、ビールを控えろと言う事でしょうか)

むさしのウルウルした目を見ると何故か許してしまう私でした。
(むさしはチワワとポメラニアンのMIXです)

むさしがやってきた♪
次の日休みたったので、むさし君が環境が変わり、夜中に騒いでしまうのを防止するため、
柵の外ですが、近くで寝る事にした私ですが、
部屋から布団を全部下ろすのは面倒なので、
座布団を敷布団変わりに縦に並べ、タオルケットを部屋に取りに行っている間に、今度はやまとに
陣地を奪われてしまいました。

全く姑息な奴です。しかも、私の枕に尻を乗せるように寝ております。

腹が立ったのですが、そのまま座布団を1枚スライドさせたら、一瞬怒ったような顔で起きましたが
そのまま、自分のベッドに退散しました。

さて、私共プジョー柏では、SW(ステーションワゴン)フェア開催中です。来週はSUVフェア開催致します。
この機会をお見逃しなく。
ご来店お待ちしております。