アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

✩PEUGEOT TASTING ~プジョーを味わって~✩

[2020/01/24]石井 凌
✩PEUGEOT TASTING ~プジョーを味わって~✩


Blogをご覧のみなさまこんにちは!

プジョー柏の石井でございます。



「2020」
今年は一大イベント東京オリンピックがあります!

そしてなにより
私自身も、年齢的に大きな1年となります・・・(笑)


そんな大きな節目となる1年ですが
年末年始休暇をいただき、海の向こうまで行って参りました!!



「私はいろいろ不思議な国を旅行して、
さまざまの珍しいことを見てきた者です。名前は・・・。」




ガリバー旅行記のように書き出したいのですが・・・

話が長くなりそうなのでその話はまた次回にしたいと思います(笑)





✩PEUGEOT TASTING ~プジョーを味わって~✩




さてさて


今週より新しくキャンペーンを行っております。

PEUGEOT TASTING

その名の通り、ワインをテイスティングするかのように、
好みのプジョーモデル・乗り味を見つけていただくキャンペーンです。


みなさまはどのような味付けが好みでしょうか?

スッキリとした心落ちつく味付けか
それとも情熱的で心がはじける味付けか

プジョーには、お客様それぞれに感じていただける
味わい深い車で溢れております♪



ワインやお酒には疎い私ですが、
プジョー車については白シャツに黒ベストのソムリエのごとく
フランス車を感じていただきお客様に合ったお車をご案内させていただきます。



キャンペーン期間中、店頭でクーポンをご提示いただいた方の中から抽選で
「ひらまつのランチ券」(5名様)もしくは「シャンパングラス」(5名様)をプレゼントいたします。


ぜひ、お申し込みのうえご来場いただければと思います。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。