アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

[2021/01/21]石井 凌
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止策として以下のご協力をお願いしております。



【お客様への感染防止策についてご協力のお願い】

●出入口を一か所にさせていただいております。
 入り口での手指のアルコール消毒と自動検知器での検温をお願いいたします。

●ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

●37.5℃以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様。
 

身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、又はその可能性の方がいらっしゃるお客様。

上記に限らず、体調の優れないお客様にはご来店をお断りしております。


新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
店舗でも引き続き、
定期的な換気、テーブルやお椅子の消毒、スタッフのマスク着用等に加え
スタッフ出社時の検温を実施してまいります。



尚、ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約をお願いしております。
ご来店ご希望のお客様は、当店までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。


今後も状況を注視し、新型コロナウイルス拡散防止の対応を随時行って参ります。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。