アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

オールシーズンタイヤ!!

[2023/02/12]メカニック・工場長   大塚 達也(Tatsuya Otsuka)
オールシーズンタイヤ!!
どうもメカニックの大塚です。ということで今回はこちらのご紹介でございます。

オールシーズンタイヤ!?何でしょう???



オールシーズンタイヤとは、夏の路面から冬の軽微な雪道まで、1年を通して使用できる全天候型の

タイヤのことです。マンションだから、タイヤの保管場所がない!年に数回の降雪のために

スタッドレスタイヤを買うのはなぁ。


シーズンごとの履き替えは費用もかかるし大変なんて思ったことはありませんか?

そんな「困った」を解決するには「オールシーズンタイヤ」がおすすめなんです!

しかしデメリットもございます。凍った路面には弱いので凍結状態の道路を通る方は、冬用タイヤがおすすめです!

最近では各タイヤメーカーでオールシーズンのお取り扱いがございます。

またプジョーは新車で装着している車種もあるのです!!


是非タイヤ交換時にはオールシーズンもご検討下さいませ~!お気軽にご相談ください。