プジョー柏
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
またまたまたみつけました!!!
カテゴリー
スタッフ
[2008/12/10]
大楽.jpg
シュークリーム2.jpg
こんにちは!
サービスの大楽です。
また、またみつけましたのでご紹介致します。
さぁ~みなさんこれなんだと思いますか?
5秒間で答えて下さい!
5・4・3・2・1・0終了~。
答えはでましたか?
カレーパン?コロッケ?違いますよ~。
正解はシュークリームです!!!
このシュークリームは「ほっぷしゅうくりーむ」
っていうですよ!
全て手作りで注文をもらってからクリームを注入
するそうです!
シュークリームと言えば外側はふんわりしているイメージじゃないですか?このシュークリームは違うんです。外側が「カリカリ」で中のクリームは
味は季節によって変わるそうで、お店によって味の違うシュークリームが置いてありました。
 
シュークリーム1.jpg
今回6種類のシュークリームを買って来ました。
ショコラ(左奥)マロン(中央)カスタード(右奥)カプチーノ(左前)紫いも(右前)です。
紫いもは埼玉限定でした。
見て下さい!!!中にはこんなにいっぱいクリーム
が入っているんです。
自宅に帰って食べようとしたんですけど冷たくなっていて皮が柔らかくなっていました。やっぱり美味しく食べるなら作りたてが一番おいしいですよね!しかし、ほっぷしゅうくりーむなら大丈夫!帰ってからでも作り立ての「カリカリ」感が味わえるんです!
オーブントースターでちょこっと暖めてあげるだけで大丈夫なんです!!!!
甘過ぎず外は「カリカリ」これは新食感でした!
(中には甘いのもあります)
おいしかったですよ~~~。
 
シュークリーム6.jpg
最後はモンブランです!!!
中にはカスタードクリーム!その上にはマロンホイップ!!
そして一番上には栗が乗っていまーす!!!
程好く甘くクリームとホイップの絶妙なコラボレーションとてもおいしかったです!
これは一日50個限定でした!!!!!
季節によって味が変るので毎月気になっちゃいますね!また来月行こうと思います!

今年も残りわずかとなりましたね。年末、年初は初詣、初日の出、スキー、スノーボードにお出かけすると思いますが風邪など引かないように体調管理には気を付けてください。
合わせて車のメンテナンスもお忘れなく!
只今ウインターキャンペーン中に尽き、プジョーメンテナンスを受けた頂いて方に、プジョーオリジナルLEDライトを差し上げています。これがまた評判が良くすぐに無くなってしまいました。が、先日また入荷いたしました。数に限りがありますので早いもの勝ちです!
ちょっと早いクリスマスプレゼントとしまして、
『このブログを見た!』とご予約の時言っていただければプジョーメンテナンスを受けていただき更にオイル交換をしていただければ、オイル代のみ(クォーツ7000に限り12月26日まで)サービスさせていただきます。ご予約お待ちしております。