アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

クリスマスプレゼントに!

[2008/12/18]セールスアドバイザー   玉井 紘和
クリスマスプレゼントに!
みなさんお久しぶりです。
もう、クリスマスも間近に迫った今日この頃・・
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ご家族へのプレゼントのご用意は済みましたか?

年末も近いこの時期・・・

お父さんにご提案があります!!

最近、ミシュランガイドの東京版が発行されましたよね!

ニュースでも何かと話題になっていました。
これはフランスのミシュラン社が車に乗って出かけて欲しいという思惑から、世界中で発行されています。

中でも最高評価の三ツ星は世界的にも栄誉なことです。

実はプジョーも間接的ですが、貢献していることが
あるんです!

プジョーといったら・・・

もちろん車!!!

ぺッパーミル!!!!

このライオンマークのペッパーミルを世界の有名シェフの半分以上の方が選んでいるそうです。

このライオンマークのペッパーミルが今ならお買い得なキャンペーンを行なっております!!

世の働くお父様方、奥様への日頃の感謝を込めてプジョー製のミルをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか???

もしかしたらご飯が今まで以上に美味しくなるかもしれませんよ!



クリスマスプレゼントに!
ショーケースには特設クリスマスコーナーを用意してあります!

ご来店の際には1度、プジョーグッズのショーケースをご覧になってみて下さい!

プジョーのリストウォッチ、アロマキャンドルもかわいくてお勧めですよ!!

詳しくはプジョーブティックアイテムのブログをご覧になってみて下さい!

ものによっては発注をしなければならない物もございます。

詳しくは店頭にてお尋ね下さい。


気付いたらもう12/18です。

もう、残された時間はわずかです!!

ちなみに今月限定の、お買い得車両情報もあるんですが・・・

良かったらお気軽に尋ねてみて下さい。

ぜひプジョー柏店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!