アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

♪N様、S様、ご納車おめでとうございます♪

[2010/12/24]セールスマネージャー   栗田 誠
♪N様、S様、ご納車おめでとうございます♪
☆☆みなさ~ん、メリークリスマ~ス☆☆


こんにちは、店長の渋谷でございます。

クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

プジョーの故郷、フランスでは日本とは異なり、新年よりもクリスマスの方が盛大に盛り上がります。

フランスでは年明け2日からお仕事なんて方もいらっしゃいます。

プジョーオーナーの皆様、並びにこのウェブサイトをご覧の皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

それではこの度ご納車させていただいたお客様をご紹介いたします。

♪N様、S様、ご納車おめでとうございます♪
こちらはN様です。

N様は以前からプジョーのオーナー様でございまして、私どもも大変お世話になっているお客様でございます。

この度は3008Griffeへのお乗り換えをいただきました。

プジョー初のクロスオーバー、3008にご家族で大変ご満足いただきました。

ご家族皆様へのクリスマスプレゼントとして、お喜びいただけて大変嬉しく思います。

今後ともどうぞプジョーをよろしくお願いいたします。

♪N様、S様、ご納車おめでとうございます♪
こちらはS様です。

S様も本当に長くプジョーを愛して下さっているお客様でございます。

この度はプジョー200周年記念限定車の207envyへのお乗り換えでございます。

envy=羨望の名にふさわしく、ご納車させていただいた私もS様が羨ましい限り。

今までと同じく、207envyも深く愛して下さることでしょう。



プジョー柏は以後もお客さまにご満足いただけるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

失礼致します。