アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

来週のゴールデンウィークのご予定は?

[2017/04/27]中嶋 郁夫
来週のゴールデンウィークのご予定は?
プジョー柏のブログをご覧いただいている皆様。

いつもありがとうございます。



髪を短くして、丸顔に拍車がかかった中嶋です。




ちなみに私事の報告で大変恐縮ですが、先日腹部周りを計測したら2cm

増えていましたよ。



頑張ります。


表題の通り皆様GWのご予定はお決まりかと思いますが、



一つ二つとご予定に加えていただきたい内容をお知らせさせていただきます。




まずは冒頭画像にもございます、
「プジョー体感試乗キャンペーン」



こちらでは通常の試乗に加えて、事前にご予約でお申込みいただければ、


1~3時間のお貸出しが可能となります!


GWのご用事が済んで「少し時間があるな」という時は、



是非、プジョーの気になる素晴らしいモデルを試乗体感していただき、
お車お買い換えのご参考にしていただければと思います。

事前の申し込みはこちらから↓↓↓
http://web.peugeot.co.jp/308-testdrive-cpn/



そしてもう一つ。
来週のゴールデンウィークのご予定は?
先日の当ショールーム店長からのご案内もあります、


「ドキドキフリーマーケット」


こちらは幕張メッセで毎年行われる日本最大のフリーマーケット!

期間は5/3から5/5までの3日間


の開催となります!

私共、株式会社ファミリーにて毎年試乗車や非常に程度の良い中古車を フリーマーケット特別価格
 にて出品させていただき、毎回多くのお客様にご成約いただいております!


さらに、

最終日にはラジオのBAYfmの現地生放送があり、今をときめく多彩なアーティストが生出演されます!

こちらは現地でのお楽しみです!


GWはプジョー体感試乗して、フリーマーケットでお買い得な車を手に入れる絶好のチャンスです!


是非皆様のご来場、ご試乗をお待ちしております。