アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

チューリップ

[2017/05/02]セールスアドバイザー   坂巻 征博
チューリップ
若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしですか。

GWでお出かけになぅている方も多いかと思われますが。

さて、先日私は、「あけぼのやま農業公園」に
行ってまいりました。

月曜日で休園日でしたが、「チューリップ」が見たいとの家族のリクエストに答え、やまとともども向かいました。


チューリップ
さすがにチューリップはもう終わりに近づいておりましたが、色を合わせて一緒に咲いているパンジーもなかなか綺麗でした。

やまと君は公園内立ち入り禁止の為、花畑の外から見ておりましたが、いつもと違った所での散歩で、ご満悦でした。

私もやまと君との散歩で良い運動になりました。
(但し、メタボ撲滅にはほど遠い感じですが)





チューリップ
私共、プジョー柏はGW中も営業しておりますので、皆様ぜひ遊びに来て下さればと思います。

(5/3から5/5は幕張メッセにて開催されております「ときどきフリーマーケット」でもプジョー車をご覧頂けます)

この機会にぜひともプジョーの車を体感頂けますようお願い致します。